碧南市 内科・消化器内科

お問合せTEL
0566-42-2000

ご予約について

診察時間を予約していただくと待ち時間が短縮できます。
当院では、インターネットによる順番予約と、電話での順番予約を同時に行うことができる仕組みを
ご用意しています。
患者様のご都合に合わせてお選びください。

WEB予約

インターネット予約システム

https:e.inet489.jp/nishibata2000/

スマートフォンよりアクセスされたい方は
下記QRコードをご利用下さい

ネット予約QRコード

電話予約

予約専用ダイヤル

050-5305-1447

※自動音声に従って操作してください

  1. はい、こちらはにしばたクリニック電話受付です。
  2. 受付される方は1、
    受付の確認または取消は2を押して下さい。
  3. 予約される月と日を4桁で押してください。
    例 12月3日→1203
  4. 受付される人数を押してください。(3人まで)
  5. ご希望の時刻を2 桁で押してください。
    例 午前9時→09、午後3時→15
  6. (次に15分ごとに)▲時■分でよろしければ1を、それ以外の方は0を押してください。
  7. 診察券の無い方は*を押してください。
    診察券をお持ちの方は診察券番号と#を押してください。
  8. 【初めて受診される方・診察券をお持ちでない方】

    ご連絡先の電話番号は *** ですね。よろしければ1を、間違っていれば0を押してください。

    ご連絡先の電話番号と最後に#を押してください。

  9. 【診察券をお持ちの方】

    あなたは、OOOO様ですね。よろしければ1を 間違っていれば0を押してください。

  10. 予約完了です。
    (予約内容を確認して電話をお切りください)『あなたは、本日(または〇月〇日)午前(または午後)○時○分頃の予定です。』